またもや

 

ミス対策に励もうと意気込んだ矢先、早速朝一でミスのご指摘頂きました。

弱虫改め、ポンコツを名乗った方が良さそうです。

思っていたよりも重症みたいです。心折れそうになります。

ただ、嘆いていても仕方がないので、ここは気持ちを切り替えなくては。

何せ明日は楽しみにしていたONE OK ROCKのライブですし。

前回見に行った時から約1年半。

過去9回ほど彼らのライブ見ていて思うのは、熱量が一線を画していて

ハイパフォーマンスで、公演後の『自分も頑張ろう』と

エネルギーを注入してくれ、心動かしてくれます。

そんな彼らのライブを体感できると思うと、もう待ち遠しいです。

 明日はしっかり『喝』と『燃料』を貰ってこようと思います。