招待状

友人から結婚式の招待状が届きました。

とてもおめでたい。

とにかく嬉しい限りです。

招待状の返信ハガキって何か書かなければと思うようなスペースがあって、何を書こうと悩んだりします。

去年はクマモンを描きましたが

生鮮売場に勤めているのを思い出して

ありきたりですが鯛を描きました。めで鯛。

f:id:Chan_Mori:20191203021141j:image

 

学生の時の友人達とは大人になればなるほどやっぱり疎遠になりますね。分かってはいたけれども。

結婚して、家族が出来て、仕事が忙しくなって、休みが合わなくなって。そんななか地元を離れて。

日々忙しく過ぎる中、ふと友人たちのことを思い出すとやっぱり寂しいです。

なので友人の晴れ舞台を旧友一同会してお祝い出来る貴重な時間に参加できることが今から凄く楽しみです。